SSブログ

2012年滝巡りスタート [山・滝]

2012年がスタートして1月ももう3分の2を消化。。。
今年は・・・ってか今シーズンは氷瀑の育ち具合がよろしいようで
早速出撃

1月7日 秩父某所

まぁ別に内緒にするようなところじゃないんですけど
なんか暗黙のルールがあるようなので

soroban.jpg
H沢S滝
まだ1月の初めってのもあって凍結具合が心配でしたが
なかなかいい具合に結氷しておりました
まだまだこれから育って行くのではないかな。。。そうすればクライミングの人たちに占拠されてしまうかな?w

yamabuki.jpg
Y沢Y滝
ここも凍結しているのでは・・・?案の定!カッチンカッチンに凍っていましたwww
滝壺も乗っかっても大丈夫!
ただ、陽のあたりが逆光になってしまって撮りにくい。。。時間帯を選ばないと。。。

この時の模様はヤマレコにて公開しております
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-161244.html

翌日1月8日
早くも今年最大の挑戦?
石空川の北精進ヶ滝上流の北沢大滝の氷瀑にアタック
kitazawa.jpg
北沢大滝(行者滝)
自分史上最長の行程に参りました
その時の記録はヤマレコにて公開しております
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-161695.html

先週は叔父の葬儀やらで出撃出来ず
今週は天候不良で奥日光某所は厳しいってのと、せっかく行くのなら青空の方が良いってことで来週に延期
2週続けてゴロゴロしておりました。。。
タグ:氷瀑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あけみ19歳ライブ動画

やっと動画配信にも慣れてきました。そろそろみんなのりクエストにも応えれそうです♪今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不動七重滝|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。